道場日記5

シショウ、先輩方、
そしてハリウッドブログをご覧の皆様、お元気ですか?

ハリウッド道場 練習生のかるらダンボール松本です。

ヨハネスブルグにあるハリウッド道場を
震撼させるニュースが舞い込んできました。

ハリウッド軍団の敵対組織カンヌタコシショウが
新必殺技を開発したそうなのです。

現時点で確認できている新必殺は以下の通りです



【大フランスオチ】
フランスパンを両腕・両足にがっちりフックし
そのまま座禅を組んで尻もちをつくような形で落下。
大仏オチよりも脱出困難な上に足首折りと
チキンウイングの効果を得ているとされている。


【刑事コロンボ漫談】
よれよれのレインコート、ボサボサの髪の毛で登場し
「ウチのかみサンガー 京都パープルサンガー」と
奇声と発し、そのまま座禅を組んで尻もちをつくような形で落下。

古畑任三郎漫談の「ハンマーカンマー」よりも
京都色が強いとされている。


【サタンクロス漫談】
サタンクロスの正体はサムソン・ティーチャーである事を告白してから
川に流されたアシュラマンを救って
身代わりに滝壺に呑まれていく漫談。

アシュラマン漫談の1000万パワーに対し
4100万パワーであるとされている。 



以上です。

あと
「カンヌ寄席を超えたものが、シューティングではなく、
シューティングを超えたものが、カンヌ寄席なんだ。」とも
言っていたそうです。

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席オールナイト興行
「ハリウッドNIGHTフロムヘル」
@BeachV
2012年08月25日(土)
開場22:30/開演23:00/終演05:00(予定)
前売(予約)¥1500/当日¥1800
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍(どっかんジョンソン)
   だいごとまこと/アポロ奥村/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 

●予約受付中

ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)