大好評\(^o^)/

お宅訪問シリーズ♪


今回、向かったお宅はハリウッド寄席の薄らハンサム♪おだとりんすのりんすちゃん♪

大好評
\(^o^)/

DSC_0333

快く迎え入れてくれたりんすちゃん♪薄ら格好いい♪

DSC_0335

お酒を飲んで薄ら酔い♪

DSC_0338

お部屋だって薄らお洒落♪

DSC_0336

薄ら笑いの薄らりんすちゃん♪

DSC_0339
DSC_0342

薄ら白目のりんすちゃんの寝顔は薄ら可愛いね♪



\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/

あなたにうっすら伝えた思い
本当はボーボー!ボーボーなんです!!

やんわり断ってたけど~諦めたりしないからね~!

だって
本当はボーボー!ボーボーなんです!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席オールナイト興行
「ハリウッドNIGHTフロムヘル」
@BeachV
2012年08月25日(土)
開場22:30/開演23:00/終演05:00(予定)
前売(予約)¥1500/当日¥1800
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍(どっかんジョンソン)
   だいごとまこと/アポロ奥村/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 

●予約受付中

ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)