先日、二十年振りくらいにお芝居に出させていただきました。


共演者は、小中高の女の子ばかり15人。


思春期真っ只中の女の子ばかり15人。


敏感な年頃の女の子ばかり15人。


絶対、裏で
「あのハゲ、生理的に受け付けない!」
とか
「あのおっさん、臭くない?」
とか
「あのダサい男、いやらしい目で私達の事見てない?」
と、言われてるんじゃないかと自己嫌悪の中稽古をしてました。


気を使いました。


お風呂に入ってから、稽古に行きました。


靴を脱がなくてはならない稽古場では、新しい靴下を持っていき履き換えて稽古場に入りました。


口が臭い!とか言われないよう、飴を舐めました。


ストレス溜まりまくりでした。


そんなお芝居の僕の役は、トーテンポール。


これからの人生、トーテンポールをやる事はもうないだろうなーと思いました。


ハリウッド寄せ、お待ちしております!!


見に来てね!!

120430_174712


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2012年05月31日(木)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本
   だいごとまこと/奥村俊祐/松下ひもの/こばんざめ佐藤/他 

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)