だいごとまことの岡田誠です。

前回は、初めて『ハリウッド寄席』に出させていただいて、感無量でした!
今回も、ありがたいことに出させていただけることとなり、すごく楽しみにしております!

さて、先日私が千川にありますBeachVという劇場にいますと、信じがたい光景を目撃いたしましたので、この場を借りてご報告させていただきます。

それは、劇場入口奥にありますトイレの前での出来事。

なにやら怒鳴り声が聞こえるので、そっと覗いてみますと‥

ハリウッド軍団「笑い屋」担当まつばっちこと松場真哉(33)が、ハリウッド軍団「世知辛」担当のしんちゃんずこと村上真司(39)に対して、荒い口調で叱りつけていました。

バレないように盗み聞きしてみますと、

まつばっち(後輩)「なんでああやっちまうんだよ!お前は本当にわかってねぇーな!」
しんちゃんず(先輩)「すいません。」
ま「やめちまえよ!」
し「それはちょっと言い過ぎ‥」
ま「うるせーバカ!」

遂に、まつばっちの本性が剥き出しになった瞬間を目撃したのです。

まつばっちは、裏でとにかく偉そうという噂は真実だったのです。
誰かをいじりたくていじりたくて仕方ないのです。

勿論、「笑い屋」という自身のいじられ方に対して、不服であり納得していないものの、「笑い屋」という役割でもハリウッド軍団に属していることで、ライセンスを取得したと勘違いし、影で威張り散らしていると推測できます。

そんな松場容疑者への処刑が降される5・31。
是非皆さん!
なかの芸能小劇場の傍聴席でご覧ください。

Image0000


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年05月31日(木)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本
   だいごとまこと/奥村俊祐/松下ひもの/こばんざめ佐藤/他 

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)