今日はハリウッド寄席芸人のお宅訪問♪

向かったお宅は♪ズッチャン♪ズズチャン♪つっちゃん宅です♪

DSC_0230
 
可愛いリズムで迎え入れてくれる♪ズッチャン♪ズズチャン♪つっちゃん可愛い♪

DSC_0224

ズッチャン♪ズズチャン♪

DSC_0227

ズッチャン♪ズズチャン♪

DSC_0226

ズッチャン♪ズズチャン♪

DSC_0229

ズッチャン♪ズズチャン♪

DSC_0228

ズッチャン♪ズズチャン♪

DSC_0225

踊り疲れて寝ちゃった♪ズッチャン♪ズズチャン♪つっちゃん可愛いね


\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/

明日は二人して休み♪
覚えたてのワインでズッチャン♪ズズチャン♪

僕はあたながズッチャンで
きっとあなたも僕をズズチャン

今夜は朝までズッチャン♪ズズチャン♪ズッチャン♪ズズチャン♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年05月31日(木)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本
   だいごとまこと/奥村俊祐/松下ひもの/こばんざめ佐藤/他 

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)