皆さん、こんにちは。

今度の「ハリウッド寄席」に、私の元相方ジャック豆山が出ると聞き、非常に驚いております。

実は私は去年の年末に競馬で勝った時に、彼に5万貸しているのです。

その時、彼は「ほんまありがとう。この金は毎月5千円ずつ必ず返すから。」と、アンディ・ガルシアみたいな顔で言った。キリッとしていた。

あれから、4ヶ月。彼とは全くの音信不通だ。僕の経験上、あんなにキリッとした人間が嘘をつく事は絶対にない。なのに、全く連絡がないではないか。

どういう事なのだろう?そうです。考えるまでもない…可能性は一つだ。つまり私は「彼は死んだのだ」と思っていた。そう考えるとつじつまが合う。逆に言うとそれ以外の理由では、あのアンディ・ガルシアみたいな顔の説明が付かない。

「ハリウッド寄席」に彼は本当に出るのだろうか?未だに半信半疑だ。
110212_1

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年04月29日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき 
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー/ジャンボ仲根Jr. 
   しんちゃんず/まつばっち/徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)