わたくし豆山は、1ヶ月前に思いました。

「オノレのブログを半年近くも更新してないのに、このブログに投稿してイイのか?」

そして、まずはオノレのブログを更新してから投稿すると心に誓いました。

そして今日まで、どうしたかというと…、メンドクサイ・エブリデイ♪

あの心に誓った言葉はどうしたのかと自分に問いかけると、タキシードを着たもう一人の自分が「なんちゃって」と舌を出しながら即答しました。

そんなわたくしも、4月15日に誕生日を迎え、また一つ、着実に年を重ねました。

こんなはずじゃなかった36歳、春。

PA0_0073

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年04月29日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき 
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー/ジャンボ仲根Jr. 
   しんちゃんず/まつばっち/徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)