潜入取材!!

都内某所ファミリーレストランにて㊙打ち合わせをしているとの情報あり!!

DSC_0145


潜入成功\(^o^)/

なにやら新聞を作ってるみたいで~あれだ!あれだな!と企画をねってる様子~


要約します。
ハリウッド新聞発行!!
盛りだくさんな内容!四コマ、官能小説、グルメレポート…エトセトラえとせとらetc…

DSC_0146

チーフ記者のだいごとまことのまことさん!

足は使わず妄想を使って書いてます!
凄いんです!
本当凄いんです!

編集長はもちろん!

我らが
ハリウッドザコシショウちゃん
\(^o^)/

いつだって瞳孔開きっぱなし!
ヤバいんです!
本当ヤバいんです!!

※このハリウッド新聞はライブに来た方もれなく貰えます!もらしません!

\(^o^)/
\(^o^)/

ちゅー訳で
ハリウッド寄席は来なきゃ損!来たら大得!!

来てね
来てね
来てねん

\(^o^)/\(^o^)/

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2012年04月29日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき 
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー/ジャンボ仲根Jr. 
   しんちゃんず/まつばっち/徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)