今夜は、ネタ見せの帰り、チャーミング野田さんを筆頭にソニー芸人のみんなで、お花見をしてきました。
寒くて寒くて段ボールの囲いで暖をとらせてもらいました。
人間の知恵と段ボールの暖かさを知りました。

きれいな桜の下で段ボールの穴から色んなサクラ?を見たりしました。
寒くておかしな花見になりましたが…

2012040722120000


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2012年04月29日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき 
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー/ジャンボ仲根Jr. 
   しんちゃんず/まつばっち/徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)