まいど、まいど。

ハリウッド軍団の、末端を務めます。

『徳原秀俊』

でございます。
いやー、ありがとうございます!

僕が軍団に入ったのが去年の夏。
そして、初めての軍団ライブがオールナイトライブ。

気合いを入れました。
いい所を見せてやる!と意気込みました。

ネタ…。

ドンスベリしました…。

終わった後に腕時計をみると、そのドンスベリした時間に

『時計が止まっていました。』

事故です、これは。

今回は、腕時計が止まらないように、精一杯、やらせていただきます!

よろしくお願いします!
05a0da25.jpg


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2012年04月29日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
    アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき
    チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー/ジャンボ仲根Jr.
    しんちゃんず/まつばっち/徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)