「お空」

写真


高い

高い

お空から

りんすの

おはげも

見えるかな?

たかぁく

たかぁく

高くても

りんすの

おはげは

見えるかな?

よぉく

よぉく

見えるかな?

くらぁい

くらぁい

夜の

お空

くらい

夜の

お空から

りんすの

おはげ

黒いかな?

黒い

お粉を

ふれるかな?

暗い

お空に

ピカッと

ひかる

りんすの

おはげ

夏の

お空の

花火みたい


image
image




ハリウッドザコシショウのハリウッドNIGHTフロムヘル
@BeachⅤ
2014年8月23日(土)
開場22:30/開演23:00/終演05:00
前売(予約)¥1500/当日¥1800
※オールナイト公演

出演:ハリウッドザコシショウ/キャプテン渡辺/錦鯉

   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/だーりんず

   チャーミング/うえはまだ/豆フル金フル

   ジャンボ仲根Jr./ウメ/あぁ〜しらき/桐野安生

   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。

   大和ボーイズ/虎と龍/アポロ奥村/ゆっくん

   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤

   Oh!助六ちゃん/大矢フェスティバル/ほしのさとし
   銭億円/頼知輝 他

ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)