image


ネタを練習中のあぁ~しらきに「今日どんなネタするの?」と聞くと「ババアじゃないわよ!」と叫ぶネタという答えが返ってきたんですが、「いや、ババアやん」と思わず口に出してしまい「ババアじゃないわよ!」と怒られる。「じゃあクソババアやん」と返してしまい「クソババアじゃないわよ!!」と 思いっきり怒鳴られたその瞬間、、
左手の親指から血が噴き出したんです。
たしかに前日に包丁で切ったとはいえ、血は止まってたはず…。


「ババア、かまいたちまで使うのか」


あぁ~しらきを見かけた方は、妖術に気をつけましょう!



ハリウッドザコシショウのハリウッドNIGHTフロムヘル
@BeachⅤ
2014年8月23日(土)
開場22:30/開演23:00/終演05:00
前売(予約)¥1500/当日¥1800
※オールナイト公演

出演:ハリウッドザコシショウ/キャプテン渡辺/錦鯉

   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/だーりんず

   チャーミング/うえはまだ/豆フル金フル

   ジャンボ仲根Jr./ウメ/あぁ〜しらき/桐野安生

   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。

   大和ボーイズ/虎と龍/アポロ奥村/ゆっくん

   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤

   Oh!助六ちゃん/大矢フェスティバル/ほしのさとし
   銭億円/頼知輝 他

ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)