どうも○○の新ドラマ「大コケ」の予感です。


いやーサミーですね。 
こないだの大雪の時にハリウッド寄席や単独ライブではなくて本当によかったです!! 

正規軍がまた喧嘩を売ってきましたが返り討ちにしてやりました。
もういいっちゅうねん!!って感じですがどうなる事やら・・・。

そういえば2/13で40になってしまいました。
もう カテゴリがおじいさんになりかけていますね。
いやだいやだいやだ~!
しかし、40になったからいろんなことできるはずです!!

40になったからびんびん度田原俊彦超えるぞ!!
40になったから朝飯前に寿司40貫くうぞ!!
40になったから脳天直下式で落下するぞ!!
40になったから浜田ブリトニーのおっぱい引きちぎるぞ!!
40になったからゴーストライターにネタ書かすぞ!!
40になったから歯を全部黄ばみに染めるぞ!!
40になったから売れるために上に媚びてるグラビアアイドルシメるぞ!!
40になったから地中深く隔離されるぞ!!
40になったから人のゲロでスケートのように滑るぞ!!
40になったから毒の沼地で力尽きるぞ!!
40になったからトぺ・エルボーするぞ!!
40になったから横山光輝の三国志買うぞ!!
40になったからBダッシュで家まで帰るぞ!!
40になったから次鋒レオパルドンより出番増やすぞ!!
40になったから恭平柴田リスペクトするぞ!!
40になったからハゲより禿げるぞ!!
40になったからゴディ・ウイリアムス組の強さ思い出すぞ!! 
40になったからバーミヤンをバーミ・ヤンと区切るぞ!!
40になったから海苔にくちびるの皮持ってかれないようにするぞ!! 
40になったからスパルタンⅩのつかみ男になるぞ!!
40になったから・・・きりがない。。。

まあ今日はハリウッド寄席!!皆さんLet'sおしょんべん!!

1455024_429222050536952_481866093_n
















ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2014年2月21日(金)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/キャプテン渡辺/錦鯉
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/だーりんず
   チャーミング/うえはまだ/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/あぁ〜しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。
   大和ボーイズ/虎と龍/アポロ奥村/ゆっくん
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤
   Oh!助六ちゃん/大矢フェスティバル/ほしのさとし
   銭億円/頼知輝 他
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)