みなさんこんにちは嗚呼~!しらきです。
 
 
今日はハリウッド軍団の珍獣、大矢フェスティバルの生態についてご紹介したいと思います。
 
 
16537
 
 
『しらきさん、誰か女の人紹介してくださいよ~』
 
 
パチンッ、パチンッ、とパンツのゴムひもをはじきながら大矢フェスティバルが話しかけてきた。
 
 
なんなんだこの余裕のある、上から言ってくる感じ。
 
 
それが人にものを頼む態度かっ!
 
 
面倒だったのでその場は適当にわかったと返事をして話を終わらせた。
 
 
しかし、また次に会ったときも奴はその言葉を覚えていた。
 
 
『しらきさん、早く女を紹介してくださいよ~!』
 
 
おまえが女(おんな)と言うのは100年早い。ちゃんと女性と言え!
 
 
しかもその時の奴の服装は・・・
 
 
何ヶ所か虫に食われたTシャツと
 
16539
 
シミの付いたズボンを恥ずかしげもなく履いていた。
 
16538
 
 
私がたまらず『何?!このズボンのシミ・・・』と言うと
 
 
『これはソースですね!この間こんなにでっかいソースが300円で売ってたんですよ~。安いと思いません?』
 
 
そのソースの話どうだっていいわっ!
 
 
こんな男を友人に紹介したら私の人間性を疑われるわっ!
 
 
そんな大矢フェスティバルが彼女募集中ですので、珍獣好きな方、ぜひお声掛けください!
 
 
そして、その他の珍獣も出演するオススメライブがこちら!
↓↓↓
ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年11月8日(金)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)