通常、トークライブを開催するにあたって、必ず一人は、弁の立つ者が存在します。

言い換えれば、存在しなければ成立ないのです。

もし、口下手な者だけが集まってトークライブを開催したら、いったいどんなライブになるのでしょうか?

塩に塩を足したところで、化学反応が起こる事はありません。

つまり、しょっぱくなるのは明白の事実。

しかし、こと人間に対して、本当にその論理は、当てはまるのでしょうか?

1+1が時に3になるのが人間ではないでしょうか?

そう、無限の可能性があるのが、人間なのです。

ここに一つの実験的なトークライブが開催されます。

image

ハリウッド軍団一、トークが苦手な桐野安生と大矢フェスティバルが一時間半、ノンストップでしゃべり倒すトークライブ、その名も『僕とあいつの断末魔!』

これは、もはや科学実験である。

桐野×大矢=?(笑いor断末魔)

この実験の結末を知りたい方は、是非足を運んでいただきたい。

 
ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年11月8日(金)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)