みなさんこんにちは最近ヤンキーに絡まれた嗚呼~!しらきです。

今日はハリウッド軍団の大仏顔でお馴染み、だいごとまことのだいごさんの話をしたいと思います。

先日一緒に帰った際、荷物が多い私を気遣い『荷物持ちますよ!』と言ってくれました。

優しいんだな~と感心しながら、私が荷物を渡すと

『何してんですか!早く写真を撮ってくださいよ!』と言われ急いで荷物を持っている写真を撮らされました。

DSC_1395

私が写真を撮ったのを確認すると、

『これ、ちゃんとウメさんに見せてくださいよ!』

といい放ち、ぶつぶつ文句を言いながら私の荷物を運んでいました。

そうです!この男は私を気遣ったわけではなく、ウメちゃんにいい男だと思わせるために私の荷物を持ったのです。

DSC_1396

この男は仏の皮をかぶったとんでもない奴です。

そんな男も出ているハリウッド寄席。

次回はオールナイトです!

ぜひお越しください\(^o^)/

ハリウッドザコシショウのハリウッドNIGHTフロムヘル(オールナイト)
@BeachV
2013年8月24日(土)
開場22:30/開演23:00
前売(予約)¥1500/当日¥1800
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/寅と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)