どーもつっちゃんなかちゃんの中尾です。


皆さんは御存知ないと思いますが…


最近ハリウッド軍団に入った『ほしのさとし』は関東ではハリウッドザコ師匠のただの呑み友達と言われてます。


しかし、関西では元つっちゃんなかちゃんのトリオの相方であり『ひげの神様』と言われていた!


なんと一瞬で、私にひげを生やしてくれました♪

DSC_0083



ハリウッドザコシショウのハリウッドNIGHTフロムヘル(オールナイト)

@BeachV
2013年8月24日(土)
開場22:30/開演23:00
前売(予約)¥1500/当日¥1800
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/寅と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)