どーもどーもー!
だいごとまことのまことでぇーす(^o^)/

Image0009

はいっ、というわけで、売れない芸人の生活の大半は、バイトなんですよ!
夢を壊しちゃってすみませんね.・°(>_<) °・.

バイトをしなければ、生計が立ちませんのです。。

私はと言いますと、現在は掛け持ちでバイトしていますが、今年の春先まで、バイト先がなかなか定まらず、転々としておりましてね。

前にコンビニで働いていたので、コンビニを中心に探しましたんです。

ちなみに、前はバイト先のコンビニまで家から往復5時間かけて通っていましたよ。
素晴らしく面倒見のいい店長が異動となり、僕はその店長のもとでしか働きたくなく、異動先の群馬県のコンビニまで通うことにしました。
店長は群馬県のお店の近くに引っ越しましたが、僕は当時住んでいた神奈川県から群馬県まで通ったんですねー。

でまぁ新しく探すにあたっては、家から近いコンビニでバイトしようと、最寄りのコンビニへ面接に出向き無事に採用となり、働き始めるのですが、パートのおばちゃんと喧嘩をしたり、パートのおばあちゃんに口づけを迫られたりして嫌になり、2週間ももたずに辞めてしまい、次の最寄りのコンビニへと面接に出向き、またなんとか採用となり、働き始めるも、今度は店長がゲイで、バイト終わりに着替えていると後ろから抱きつかれて襲われかけまして、1週間で辞めてしまい、次の次の最寄りのコンビニへ‥

この作業を14回繰り返してしまった結果、現在は少しバイトした最寄りのコンビニへ買い物に行くことが気まずくなり、わざわざ電車に乗って、隣町のコンビニへと買い物に行っていまーす。

家から自転車で行ける範囲のコンビニ14件は、全滅してしまいました。

電車に乗り、3駅先のコンビニに出掛け、買い物をしています。

しかし、このような生活が、とっても不便で限界がきたので、引っ越しを決意したのであります。

皆さん、近くのコンビニをどうか大切に!!

そして、ハリウッドのメンバーの方々も、バイト先で悔し涙を流しながら、歯を食いしばって、ギリギリのところで生きています。
どうか皆様、そのあたりもご理解の上、温かく見守って頂けると幸いです。

Image0020

よろしくお願いします!

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2012年12月25日(火)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)