2013年11月

チャーミング野田ちゃんでぃーす!!


I am けんぼう窯チャンピオン!!


西東京最大のお笑いイベント!
けんぼう窯お笑いライブ!

2013年度!
年間チャンピオンに〜

image

うえちゃんはまちゃんが輝きました!!
\(^o^)/

向かうと敵なしなし〜ハリウッド軍〜
賞レース総なめなめ〜ハリウッド軍〜

image
image

Mr.Perfect=かるら大木ちゃん
Mr.けんぼう窯=うえはまだちゃん

もう
常識だね!!


I am けんぼう窯チャンピオン!!
I am けんぼう窯チャンピオン!!
I am けんぼう窯チャンピオン!!

\(^o^)/
\(^o^)/


image

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2013年12月25日(水)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。

●予約受付中

ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 


     

3助!!!!


じゃこ天ライブ大成功!!!


image

「この人、ネタ考えずに、毎日熟女抱いてまーす!!」


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年12月25日(水)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。

●予約受付中

ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 


     
 

寅と龍どっかん桑本です。

寅と龍どっかん桑本です。

町を歩いてると交通習慣の標語を見つけたよ! 

20131118_095307
20131117_142431

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2013年12月25日(水)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。

●予約受付中

ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 


     

野沢ダイブ禁止(虹の黄昏)


宇和島のじゃこ天


11.22に開催 説明するのがMEGA果てしなく野暮なイベント だと思います

兎にも角にもアンドレと虹の黄昏がやったらこうなるヤツをまんまヤリますー  安心感はとてもねーす



ドキドキ ワクワク



興味があったら確実に遊び来て~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ゼッテーにブチかます



11/22(FRI)

アンドレx虹の黄昏

宇和島のじゃこ天
~BIG WAVE~

@なかの芸能小劇場

OPEN 19:00
START 19:30

¥1000

*前売も当日も1000円だけどチケットご予約してくれたら、ガッツリ鬼ボイスアルバム が特典で付きます¥¥¥

写真
写真


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2013年12月25日(水)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。

●予約受付中

ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 


     

どーもつっちゃんなかちゃんの中尾です。

どーもつっちゃんなかちゃんの中尾です。




生まれて初めて半魚人を観たよ!

DSC_0110
DSC_0111


あごの下は髭なんですって!


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2013年12月25日(水)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。

●予約受付中

ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 


     
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ