2013年06月

バーーーーグ!!!!


DSC_0726



リンスさん今までありがとうございました。


DSC_0727



さようなら。

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年6月30日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 
  

だーりんず松本です!


どうも、子供相手に「おっぱい」って言うたらウケると思うなよ!

だーりんず松本です。


先日、千葉の方まで営業に行かせて頂いたんですが、レストランみたいなところで、

笑い声より皿をカチャカチャする音の方がデカイとか・・・

ウケたと思ったらネタではなく、テーブルでの世間話の方っで笑ってるだけとか・・・

お客いじりで僕が『お母さん!勘弁してよ~!』と言った方が40歳ぐらいの独身女性の方で不機嫌になられる・・・

などなど。

まぁ、大変でしたね。

2回ステージだったんですが、1回目の出番が終わり営業の洗礼を受け楽屋でうなだれていると・・・

家族で来ていたお客さんの子供、2歳、5歳、10歳ぐらいの男三兄弟が楽屋に登場。

『おじさん遊んで~!』

みたいなことになるんですね。


『いま落ち込んどんねん!!』



と恫喝しかけましたが、泣かれたらもっと大変なことになると気転をきかしキャッキャキャッキャ遊びました。

みんな可愛いかったです。

ジパングさんありがとうございました。

DSC_1065



ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年6月30日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 
  

どーも趣味しかしてない谷+1。です!


どーも趣味しかしてない谷+1。です!


僕の主な趣味
車関係
モータースポーツ(ドリフト)
車インプレッション チューニング

生き物関係
熱帯魚 海水魚 サンゴ
水槽レイアウト
水槽設置
珍しい動物飼育 
水草

建造物
ダム(ダムカード集め)
ダムめぐり
首都高速ドライブめぐり
建造物めぐり
歴史めぐり歴史関係 新選組に詳しい

ファション関係
アメカジ
コーディネート

IT関係
パソコン(Macのみ)
スマートフォン全般(iPad含む)
ハイテク最先端もの検索

DIY
空間コーディネート 
住みやすい部屋作り
工作
小道具作り(先輩芸人さんの単独小道具など)

おもちゃ関係
ラジコン ドリフトラジコン
ミニ四駆
ヘリラジコン
おもちゃ集め
ビックリマンシール集め

ついてこれるか!!来れないだろ!!
お笑い以外はお任せくださいm(_ _)m
きっとみなさんの+1になれます!



ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年6月30日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 
  

告知兄弟です!!

DSC_0856

「ど~も」
「告知兄弟で~す」
「兄です」
「弟です、こちらがセンターマイクで~す」
「なんでセンターマイク紹介してんねん!かるらか!!」
「なにやらハリウッド寄席オリジナルTシャツが出来上がりましたよ」
「ほんまかいな!」

HollywoodyoseT0

「こんな感じになりま~す」
「おふぅ~かっこええやないかい~」
「サイズはxxs~Lまで揃えてあります」
「ふヴぅ~良心的~」
「お値段は2500円です」
「うっふ~おてごろ価格やないかい~」

Unknown

「皆様~よろしくお願いします~!」
「待てや!これはどこで売ってんねん!!」
「ハリウッド寄席の会場のみでの販売になります」
「ほな!今月は俄然いくっきゃないやん!!」
「兄さん、僕らも着てみましょう」
「せやな!」

DSC_0857

「似合ってます?」
「なかなかええんちゃうか~って、どあほ!裸やないかい!!」
「皆様、会場でお待ちしてます!」
「以上」
「告知兄弟でした~」


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年6月30日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 
 

『うえはまだ植田の裏番長日記。』


ワイや

植田や

ハリウッド軍団の裏番長やで。

DSC_1468


今回は


我が
ハリウッド軍団とは業務提携を結んどると言われてる

「としみつ一派」の親玉としみつに来てもろた。

DSC_1465

なかなが気合いの入った奴や!!

気に入った!!

一緒にぃー

オラ!

DSC_1466



オラッ!










オラァッッッッッッッッ!!!



DSC_1467


ハリウッド軍団の秩序はワイが守る!!

*本文はイメージです。






DSC_1471


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年6月30日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 
 
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ