2013年05月

だいごとまこと まことです。


DSC_1390


本日の担当も、だいごとまことのまことで~す!!!


DSC_1391



昨日のフリからの、この落とし方!お見事でしたでしょう!!


そして、明日のハリウッド寄席公式ブログは誰でしょうか!?
乞うご期待で~す。 


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年5月26日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 
  

だいごとまこと まことです。

ハリウッド寄席公式ブログを愛読して頂き、誠にありがとうございます。
また、初めてこちらのハリウッド寄席公式ブログをご覧になられた方、ようこそハリウッドの世界へ!
このハリウッド寄席公式ブログでは、毎日ハリウッド寄席出演メンバーが、日替わりでブログを更新しております。
最近の近況報告や、思い付いたこと、また随時ハリウッド寄席メンバーの最新情報を、皆様にお届けしております。

申し遅れました。
本日の担当は、だいごとまことのまことで~す。
本名は、岡田誠と申しま~す。
1979年9月10日生まれの33歳。
おとめ座、O型でございま~す。
生誕地は愛知県で、出身地は神奈川県で~す。
神奈川県の何処かと申しますと、小田原市という箱根と湘南の間にある街で~す。
小田原駅は新幹線が停車するので、ご存知の方も多いと思います。
名産品は、蒲鉾です。
海に面した街なので、魚がとっても美味しいですよ~。
箱根も近いですし、海と山に囲まれた自然の魅力溢れる街。
また、門構えがたいそう立派な小田原城も観光スポットで~す。
そんな素晴らしい街で育った私ですが、今は全くお金がありません。
お金が無さすぎて、10円ハゲができました。
10円だと思ったらハゲでした‥なんて話が聞こえてもきません。
先日お金が無さすぎて、雑草を炒めて食べました。
そんなに不味くはなかったです。
また先日もお金が無さすぎて、服や靴を全部売りました。
その時履いていた靴も売ってしまい、裸足で家に帰りました。
戦時中か!ですよね。
またこの前もお金が無さすぎて、ガスが止まり、同じアパートに住んでいます、H.Kというゲイ人にシャワーを借りました。
嫌らしい目で見られ、掘られそうになりました。

織田裕二主演『お金がない』
主題歌「OVER THE TROUBLE」織田裕二

裕福だった私が中学生の頃にハマったドラマです。
人の貧乏生活に笑い転げた青春時代。
自分の未来をバカにしていたのです。

お金じゃ買えないものがあるじゃないか‥という話をする場に行くお金が無いのです。

そんな私の座右の銘は、「それでも、生きていく」です。

それでは以上、だいごとまことのまことでした。
ありがとうございました。
またお会いできたら~!!

DSC_1383

そして、明日のハリウッド寄席公式ブログは誰でしょうか!?
乞うご期待で~す。

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年5月26日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 
 

『うえはまだ植田の裏番長日記。』


ワイや

植田や

ハリウッド軍団の裏番長やで。

DSC_1324


嘘やろ?


嘘やろ?


ジャンボ中根Jr.兄さんがセピアに降格やて!?

DSC_1325

嘘や!


嘘や!


嘘やっー!!


なんでや?


なんでや?


なんでやっー!?

DSC_1326

ハリウッド軍団の秩序はワイが守る!!

*本文はイメージです。







DSC_1327

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年5月26日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 
 

セイッ!小田です。


呂律が回らないぐらい酔っぱらって電車に乗ってくるブスには、辟易しますね、 だーりんず小田です!

さてさて、先日は、我らがSMAの事務所ライブだったんですが、 この事務所ライブには、お客様が順位を付けるに当たって密かに「枠」という物があります。

主だった所で、

①しんちゃんず枠
②ピン頑張ってね枠
③再婚おめでとう枠
④ヤラセ枠
⑤いじめ枠
⑥ちょい売れ芸人厳しい枠
⑦バースデーイブ枠
⑧ギフト矢野枠(別名、サクサク枠)
⑨MC枠 10.中MC頑張った枠 などです!


五月の事務所ライブでは、チャーミングの野田ちゃんが、④のヤラセ枠を使って、見事、金の卵で四位を取ったそうです(^-^)/

やったね!野田ちゃん(^-^)/

では、ハリウッド寄席、よろしくお願いします。


IMG_0664


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年5月26日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 
 

チャーミング野田ちゃんでぃーす!!


皆様!
大阪の旅はいかがでしたか~♪
お付き合い頂きありがとうございます!!

そうなんですよ!
PM6:00以降~
帰宅の記事は送られてこなかったんです!!

でも~
これって~
旅はまだ終わらないってことなんじゃないでしょうか~

僕らはまだ旅の途中
まだまだ旅はつづきます

ロマンチック!
みんなで浸れば怖くない!!
\(^o^)/

ちゅーことで!
皆様!
引き続き!
僕らと旅をしませんか~

見ての通り泥の船ですが!
よく見てよ!
こんな泥見たことないっしょ!!

万が一沈んでも
僕ら背負って泳ぎまっす!!

さらなる安心のために~
ここだけの話
ジュリンちゃんの正体は半魚人でした!

さらに!
野田ちゃんの正体はジュリンちゃんでした~

というわけで
半魚人
計2名!

安心安心!!

ちなみに~
ハリウッドザコシショウは存在しません
ハリウッド軍団の集合体がハリウッドザコシショウなんです!!
※キン肉マンの悪魔将軍を参照


どんな旅になるかは分かりませんが~
楽しいこと間違いなし!!

ご搭乗ください~

ハリウッド軍の旅!
まだまだつづきます!!

みんな大好き♡

乾杯~♪


いててててて!!!


\(^o^)/
\(^o^)/


DSC_0271


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2013年5月26日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/豆フル金フル
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 
※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル) 
 
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ