2012年05月

私が松本リンスです。

今日はむねちゃんとランチしましたよぉ~(^O^)

町田にある土風炉っていう居酒屋のランチだったんだけど、牛タンが絶品(^_^)v
一緒に付いてくるとろろご飯も超美味しいんですぅ!

皆さんも一度食べてみて下さいねぇ(^w^)

さぁて午後からの仕事もがんばルンバ!

バイバイビーo(^-^)o

120523_1213~01


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年05月31日(木)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本
   だいごとまこと/奥村俊祐/松下ひもの/こばんざめ佐藤/他 

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)

チャーミング野田ちゃんでぃーす!

今日はハリウッド寄席芸人のお宅訪問♪

向かったお宅は♪ズッチャン♪ズズチャン♪つっちゃん宅です♪

DSC_0230
 
可愛いリズムで迎え入れてくれる♪ズッチャン♪ズズチャン♪つっちゃん可愛い♪

DSC_0224

ズッチャン♪ズズチャン♪

DSC_0227

ズッチャン♪ズズチャン♪

DSC_0226

ズッチャン♪ズズチャン♪

DSC_0229

ズッチャン♪ズズチャン♪

DSC_0228

ズッチャン♪ズズチャン♪

DSC_0225

踊り疲れて寝ちゃった♪ズッチャン♪ズズチャン♪つっちゃん可愛いね


\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/

明日は二人して休み♪
覚えたてのワインでズッチャン♪ズズチャン♪

僕はあたながズッチャンで
きっとあなたも僕をズズチャン

今夜は朝までズッチャン♪ズズチャン♪ズッチャン♪ズズチャン♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年05月31日(木)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本
   だいごとまこと/奥村俊祐/松下ひもの/こばんざめ佐藤/他 

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)

ズッチャン♪ズズチャン♪つっちゃん♪

ズッチャン!ズズチャン!ズッチャン!ズズチャン!ズッチャン!つっちゃん!つっちゃん!なかちゃん!
どうも~つっちゃんなかちゃんのつっちゃんです!

DSC_0155


先日のハリウッド寄席ありがとうございました!


今日は、僕らがいつも出演している千川ビーチVを紹介したいと思います!


DSC_0286

まずは、入り口です!
ここから入ります~
入り方は自由です!


DSC_0288

そして受付です!
ここで受付ます~
受付の仕方も自由です!


DSC_0289

そして、お待ちかねの舞台です!


DSC_0290

あっ違う違う!トイレでした!
ちなみにトイレで出すの出さないのも自由です!


DSC_0291

ここが舞台です!
もちろん舞台の見方も自由です!

以上つっちゃんの千川ビーチV案内でした!


ハリウッド寄席は中野だよ~!


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年05月31日(木)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本
   だいごとまこと/奥村俊祐/松下ひもの/こばんざめ佐藤/他 

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)

ゆっくんちゃんだよ!

先日、まつばっちさん(事務所ライブ7軍)に『ゆっくんが事務所ライブで1軍まで上がれたらコンビ組んでやってもいいよ☆』と、頼んでもいないのに言われました
ゞ(>ε<)

先輩ですけど、ブッ殺したいと思いました!
(´ ・д・ `)

ばいびー!

DSC_0108
DSC_0109
DSC_0108


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2012年05月31日(木)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本
   だいごとまこと/奥村俊祐/松下ひもの/こばんざめ佐藤/他 

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)

かるらダンボール松本の道場日記3

シショウ、先輩方、ハリウッド寄席ブログをご覧の皆様
お元気ですか。

ハリウッド道場練習生のかるらダンボール松本です。

大変な事になっています・・・。


ハリウッド軍団の敵対組織「カンヌ タコシショウ」率いる
カンヌ軍団からヨハネスブルグにあるハリウッド道場に
こんなものが届きました。

2012年09月28日(金)に中野で行われる
ハリウッド寄席に対しての果たし状のようです。


どうやら興行戦争勃発の予感です。


詳細は下記の通りです。

カンヌ タコシショウのカンヌ寄席
@よはねすぶるぐ芸能小劇場
(南アフリカ共和国ハウテン州ヨハネスブルグ)
2012年09月28日(金)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)900Rand/当日1000Rand

出演:カンヌタコシショウ/ゲイきんぐ/松竹隆/ベンチスタート渡辺/カンドレ/虹の黄砂/マイナーストリート/昆布昆布まさのり/チャーミンダ/したはまだ/かずまさとしゃんぷー/いちじきばいと/ミニマム岩鬼シニア./マツ/王王しらき/桐野安生洋二/旧ちゃんず/たけばっち/かかか/谷-1億。/ゆっさん/徳原秀俊/つっこみちゃんそとちゃん/ばっこん桑本/だいよんとウソ/手前村俊祐/東芝さしみ/きゃびあ佐藤/他
              ー以上ー

あと10・9ドームで全面戦争もしたいと言う情報も入っております。 


この話はフィクションです。

果たし状

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2012年05月31日(木)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本
   だいごとまこと/奥村俊祐/松下ひもの/こばんざめ佐藤/他 

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)

 
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ