みなさん、こんばちわ♪(こんにちわ+こんばんわ)
しんちゃんずです。

先日、ダンボール松本さんに、そっくりな人と出会いました。

私は、松本さんだ!

と勘違いし『あ!松本さん!』と叫びながら近づいていくと、全然違う人でした…

相手は誰だ?って顔してこっちを見ている。

私は、その人に向かって手を振ってしまっている…

仕方ないからベタですが、『久しぶり~♪』と言いながらその人を通りすぎて違う人でした作戦でごまかしました。

しかし、回りに誰一人いなかったので、恥ずかしかったです。。。

しかし、似てたな~

ちなみに、ダンボール松本さんと、スタローンって似てますよね♪

アディオス♪

IMAG0049
9fc93373603011bb2375b75a9d2ed3ac



ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年11月23日(金・祝)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)
 

さらに↓↓↓

ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ
@なかの芸能小劇場
2012年11月23日(金・祝)
開場14:30/開演15:00
前売(予約)¥1000/当日¥1200
出演:ハリウッドザコシショウ
ハリウッドザコシショウものまね100連発ライブ予約ページ