どうも!カンヌ軍団のたけばっちだよ(株)


みんなボクの事知ってるかな(株)?



カンヌ軍団のたけばっちだよ!



ってさっきと同じこと言っちゃってるよ…っておい(株)!




(株)(株)(株)!




最近、前頭葉が腐ってきてアルツハイマーなんだよ(株)




っておい(株)!




誰がアルツハイマーだよ(株)!




病院に行って検査してから手術して退院後にポルシェ買ってやろうかっておい(株)!





忙しいじゃねーか!おい(株)!





気合いだー!気合いだー!気合いだー!





おい(株)!おい(株)!おい(株)!




また邪魔するぜ!





ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年11月23日(金・祝)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/だーりんず/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/アポロ奥村
   だいごとまこと/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)
 

さらに↓↓↓

ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ
@なかの芸能小劇場
2012年11月23日(金・祝)
開場14:30/開演15:00
前売(予約)¥1000/当日¥1200
出演:ハリウッドザコシショウ
ハリウッドザコシショウものまね100連発ライブ予約ページ