先日、事務所ライブ、銀のたまごライブにて。

歩きながらネタ練習、いつもの事ですが、ピン芸人のネタ練習風景は、あまり人には、お見せできません。
暑さでやられた危険なご婦人です。

そんな中、いつものハットとサングラス姿で颯爽と自転車でやって来る姿…ザコシショウ

自転車の似合わなさに、つい笑ってしまいました。

楽屋にて、シショウとチケットノルマの話題になりました。

シショウ曰く、銀のチケットが5枚、金のチケットが2枚売れ残ったら、なかなかもらえないノルマ缶がもらえるという。

ノルマ缶…もらって得なのか、損なのか…

そんなこんなで、なんだかんだあってライブが終わりました。


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席オールナイト興行
「ハリウッドNIGHTフロムヘル」
@BeachV
2012年08月25日(土)
開場22:30/開演23:00/終演05:00(予定)
前売(予約)¥1500/当日¥1800
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍(どっかんジョンソン)
   だいごとまこと/アポロ奥村/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 

●予約受付中

ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)