まさのり語録

・「Tシャツの襟がしょっぱい。」
・「買った覚えが無いのに家に釘抜きがあるよ。」
・「パンはパンでも食べられないパンなんてある?」
・「ガス引いてないのになんかガス臭いんだよ。」
・「家で今まで見たこともない虫を二種類見たよ。」
・「クローズ全巻持ってるけど読んだことない。」
・「切り傷はすぐ治るけど打撲が全然治らない。」
・「とうとう大家に殴られたよ。」
・「オリンピック?去年もやってなかったっけ?」
・「ちょっと計算してみたんだけど、オレ、年間に牛丼600杯食べてる。」
・「オレ、もう尾崎豊の人生と同じ年月バイトしてる。」
・「(メールにて)ゲロはいちゃった…」
・「ロボダッチ?あっ!脱腸って言ったの?」
・「スプーンのヌメリを拭き取ってたら曲がったんだよ!ホントに!」
・「枕の中に何かいる!」
・「初めてくらった裏拳が当時付き合ってた彼女だよ。」
・「カビってダメなの?」
・「第三次成長期かな?勃起がとまらない!」
・「二十歳の時に童貞でホストやってたんだけど、その後、童貞で豪華客船で働いてたんだ。」
・「猫ってオレよりバカかなぁ?」

2012050320470000

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席オールナイト興行
「ハリウッドNIGHTフロムヘル」
@BeachV
2012年08月25日(土)
開場22:30/開演23:00/終演05:00(予定)
前売(予約)¥1500/当日¥1800
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍(どっかんジョンソン)
   だいごとまこと/アポロ奥村/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他 

●予約受付中

ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)