チャーミング野田ちゃんでぃーす!!

チャーミングの正常な方です(・∀・)
ハリウッド寄席出させて頂きます!楽しみです♪
 

正義は? 
真実は?

正義は悪を倒す! 
真実は嘘より正しい!

そんなこと分かってるよね! 分かってるんでしょ!

悪者がついた嘘なんかびくともしません!

僕の好きなあなたは僕を好き!!!

是非見に来て下さい!

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年04月29日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
 アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき

    チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
/ジャンボ仲根Jr. 
    しんちゃんず/まつばっち/徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他

●予約受付中

ハリウッド寄席名物企画「リトル3」動画

ハリウッド寄席スタッフです。
ハリウッド寄席名物コーナーのリトル3コーナーの動画です。
はたして4/29のハリウッド寄席にはリトル3コーナーはさく裂するのか??



●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)

ハリウッド寄席詳細&予約ページ

ハリウッド寄席スタッフです。

今年一発目のハリウッド寄席の詳細日時が決定しました。

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場
2012年04月29日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
 アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき
    チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー /ジャンボ仲根Jr. 
    徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)

livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ