嗚呼!しらきです。

みなさん、こんにちは!嗚呼!しらきです。
 
 
早いもので、結婚して1年以上経ちました。
 
えっ?誰もそんなこと聞いてないって?
 
 
 
今度のハリウッド寄席は団地妻の色気を売りにして頑張りたいと思います!
 
みなさま、ぜひお越しください。
NEC_0004


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2012年04月29日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
    アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき 
    チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー/ジャンボ仲根Jr. 
    しんちゃんず/まつばっち/徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)


私が松本リンスです!

どうも、前世で良い事をしまくったからこその現在(松本りんす)です。


ハリウッド寄席が〜

千川ビーチブから〜

中野芸能小劇場に〜



バショーーー!!



が変わるみたいですね。

これにより、リトル3も、新リトル3に…

植田(うえはまだ)、
小田(おだとりんす)、
浜田さん(メインストリート)

になるんですよね…?

ならない?

チョゲゲゲゲ〜!

見に来てくださいまし!

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2012年04月29日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
    アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき 
    チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー/ジャンボ仲根Jr. 
    しんちゃんず/まつばっち/徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)

チャーミング野田ちゃんでぃーす!

激闘を終えたばかりの!
この男を激写!!

c4039751.jpg


ノリノリのこの男に賭けなよ!!

もち!
キャプテン渡辺さんも出演するよ(^_^)ノ


ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2012年04月29日(日)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/渡辺隆/キャプテン渡辺
    アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/のりのりまさのり/ウメ/嗚呼しらき
    チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー/ジャンボ仲根Jr.
    しんちゃんず/まつばっち/徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/どっかん桑本/他

●予約受付中
ハリウッド寄席チケット予約ページ(PC)
ハリウッド寄席チケット予約ページ(モバイル)
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ